いつもご利用いただきありがとうございます。
株式会社千成亭風土 業務卸販売担当者です。
ようやく秋の気配も見え隠れするようになってきましたね。
先日も夕方に夕立ちがあり、事務所から大きな虹が出ていました。と同時に、ザーッと雨が降った後は一気に気温も下がり過ごしやすくなります。
気候変動も年々変わってきて、20年ほど前なら夕立がよく起こっていて涼しい夜を迎えていたり、降らなかったとしても玄関の水まきで幾分かは涼しくなったものです。
近年では最高気温が34℃を超え、水まきをしても余計に蒸し暑くなったり効果が分からなくなったりと、今までの習慣がなかなか通用しなくなってきました。
気候に限らず、今までの習慣が通用しなくなってきてる事案はたくさんあります。
習慣に固執するあまり、変えるべきところが変えられているのか、自問自答することも増えました。
変化する勇気、その勇気を楽しめるだけの余裕をもって生活したいものです。
9/20更新!スペック肉(整形あり)10アイテムと、まるさん牧場の部分肉(整形なし)が入荷しました!
現在BtoB向けの動画をアップ中!順次更新していますので、一度ご覧いただけると幸いです!お気に入り登録・フォローお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCyKDjT3fWAEv5lcA937e4jg
「近江牛を使ってみよう」とお考えの方、品質には自信があります!ぜひご利用ください!!
現在も東京・大阪・岡山・京都・滋賀など、全国各地へ商品を発送しており、ネットから即決済でご購入いただけます!
在庫確保ができ次第、随時更新いたします。現在表示されている商品は1週間の公開となりますので、お早めにご検討くださいませ。
また、掲載している商品にも【整形あり(スペック肉)】商品及び【整形なし(部分肉)】商品でご希望の商品がございましたらこちらのリンクよりお問い合わせくださいませ。
「商品についてのお問合せ」
#イチボブロック
#ミスジブロック
#カイノミブロック
#フランクブロック
#ランプブロック
#近江牛 滋賀
#整形 牛肉
#牛肉 部位
#料理人
#業務販売
#食肉